本日は | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)

空が青いなぁ♪


………やはりボイスチェンジャー使わないと

YouTubeの某不動産のようにはならんorz←


三が日も明けたし空いてるかな

と思い行ってきた☆


一応レンズを軽く拭いたけど
太陽が眩しかったんだよなぁ
まぁ喜んでいただいたのかしら♪
と思っておこう←

明大前駅と下高井戸駅の真ん中
くらいにある菅原神社
私のお宮参りした神社でもあるので
産土神社だと勝手に思ってる←
精神的に苦しい時
ここに通うことで助けてもらった
ありがたやぁ(-人-)

空いてはいたけどそれでも
参拝者はちらほらいらっしゃるので
移動し今はひさーしぶりに来た
喫茶店にていっぷく☆

いったらっきまーす(^○^)