仕事のストレスで調子が悪かったところに、女に裏切られたことが引き金になって鬱になったこの人。

毎日私と連絡とるようになって、毎日今日は何したって報告がきて、がんばったね偉かったねって励まして、少しづつ元気になってきて、復職に向けて会社との面談を始めれるくらいまで回復してきた。

お互いに気持ちは無いし友達として支えてるつもりだったけど、最近、彼の話をしても無視されるようになって、彼と会ってくるって言うと機嫌が悪くなるようになって。

とてもめんどくさい。

そういう気持ちで見るなら、もう連絡とりたくないんだよね。でも私が連絡とらなくなったら、また裏切られたと思って鬱ひどくなっちゃうでしょ、、

○○は裏切らないでね。って言われてたし、、

めんどくさいことになっちゃったなぁ。

早く完全に復活して私から離れて行ってほしいです。