この子連れて帰ってきた♡

ここにずっと行きたかった

新宿3Dねこ♡

かわいかったぁ♡

暑さと湿気で髪ぐしゃぐしゃ。


ホテルに帰ってから大喧嘩になり、

もう別れようってなって

明日始発で帰る!って、

とっても楽しかったのに、

最悪になった。

帰ったらそのうち言おうと思ってたことまで全部言って、私の醜いところ全て見せた。

パブリックサーチしてることとかも全部話したしもう彼に隠してる私はないかな。


でも結局朝始発の時間になんて起きれなくてチェックアウトまでいて、一応今まで通りって話になったのにこんな気持ちじゃつまらないと予定より早い時間に帰ろうとする彼に

気持ち切り替えればいいじゃん。私も切りかえてんだから。いつまでも引きずってんなよ。って、無理やり切り替えさせて遊びに行きました。

ほんとわがままだったな。

そこからは仲良しでした。

暑いのに、ベッタリだった。

新幹線が遅延して帰りが2時間遅れて大変だったけど、少し長く一緒にいれたから。私は嬉しかったな☺︎彼は帰ったら仕事だったからソワソワしてたと思うけど。