明日から旅行です♡

楽しんできます✨️

この前会ってから今日まで1回も電話なし。旅行の話したいのは私だけ。LINEでは少ししたけど。

明日は9時から会えるけど、新幹線の時間は11時。だから新幹線に間に合うように行くねって

私はなるべく長く一緒にいたいから9時から会えるなら9時に来て欲しい。けど彼は違う。

そういう熱の差。前は違ったなって思う。

とにかく楽しんでくる。

最後の恋愛って決めてる。

もう彼以上に好きになる人はいないと思うし、

この先彼以外の人と恋愛するつもりはない。だから恋人と旅行は、これが最後かもしれない。

彼の気持ちが私から離れてることはわかってるけど、大切な時間を過ごしてきたいと思います♡