昨日はデートでした♡

焼肉食べてホテルに行ってくっついて映画見て☺︎

いつも通りの2人でしたが、

彼は昨日1度も私に大好きと言ってくれませんでした。私は言ったし、大好きして?とも言った。

いつもはそう甘えれば絶対大好き大好きってぎゅうってして返してくれていたけど、昨日はスルーでした。えっちの時も沢山沢山言ってくれるのに。LINEはね。私発信ばっかりで彼から急に大好きなんて来ることはもうずっとないけど。

私は、彼が彼女に大好きと言っているのを知って悲しかった。

私以外にも言ってるんだ。って。

でも、今まで彼の大好きを疑ったことはなかった。彼女に対する大好きも本当なんだろうけど、

私に対する大好きも本当で、嘘で言ってるわけじゃないことは言葉でも行動でも伝わっていました。

だけど昨日はとうとう言ってくれなかった。

もう彼の言葉も何も信じられないって、喧嘩の時に言ったから言えなかったのかな。言わなかったらもっと信じれなくなるのに。分かってないね。女心。

それか、本当に好きじゃなくなっちゃったのかな。


でも、彼が私にたくさんキスして、たくさん抱きしめてくれる手にちゃんと愛情は感じていたので。勘違いじゃないといいな。一晩中抱きしめていてくれるの。ほんとに幸せなんだ。

今度会えたら、言ってくれると嬉しいな。

昨日のえっちのときは、気持ちいいし幸せだし嬉しいしでも苦しいしで、泣けて泣けて。情緒不安定すぎた。彼は気づいてないと思うけど。こんなに辛くても大好きなんだよね。



彼の肌が荒れちゃってて、かわいそうだった。お野菜あんまり食べてないのかなぁ、、

彼が好きな食べ物は比較的お野菜たくさんでアッサリしたものなのに、あんまり食べてないんだろうな。

毎日一緒にいて、毎日作ってあげられる生活に戻りたいです。