愛してるって言葉は私たちには重すぎて簡単に使えなくて、彼の誕生日の時のLINEに1度だけ入れたことあるかな。

あとはこの前お別れLINEに愛してたって入れた。

彼からは1度も愛してるって言われたことなかったんだけど、

この前初めて

心の底から大好きだし愛してるけど

ってLINEが入ってきた。

それが本当ならすごい嬉しいんだけどね。

結局日曜日の話は

これからも一緒にいたいから、私が離婚するのをまちたい。

ただ今は少し距離をとった関係でいたいって。


自分勝手だよね。不安な私に寄り添いはせず、少し離れて落ち着こうって。私が離婚しないことが全ての原因みたいな言い方。

私は落ち着けるわけない。

今だって疑ってるのに。

これで離れてたらずっと疑う。


なんでされた方がこんなに苦しむんだろうね。

ほんと、してる癖に人の事言えないけど。マジで言えないんだけど。まぁそれはおいといて。

今度喧嘩したら嫌いになるかもしれない、嫌われるかもしれない。って。

もう嫌いになってほしいよ。いっそのこと。

私今彼のこと嫌いだよ。

今は私の離婚の事じゃなくて、

あんたの浮気の話なんだけど。

話ずらすなって思う。

今まで通り連絡とるし会うしお泊まりもするけど距離をとった関係ってなに?ずっと彼はこれを言ってて、私には理解できなくて。

もう話進まないから彼の好きなようにしてって思うけど、私の不信感は深まるばかり。

それは上手くいかないって気づいて欲しい。

体重3キロ痩せた☺︎

ご飯食べれない。

お菓子は食べれる。

頭痛めまいが酷い。

昨日急に目が血のように赤くなって。

病院行ったら

ストレスとか、怒りで力を入れたとかそういうことで目の中の毛細血管が切れたんだって。

こわ。

自然治癒で治るんだって。

そんなこと言ったら最近私の身体中の毛細血管切れまくってるね。

なんで私はこんなに苦しんで、彼は普通の生活してるんだろう。