先週の日曜日は晩御飯デート♡

はじめて行くお店で量が分からず、

普通の居酒屋並な注文したら1個1個の量がめちゃくちゃ多くて、食べきれませんでした♡

お魚、お刺身おいしかった幸せ✨️

お持ち帰りしたよー!

また行きたいな。

ぎゅーってして、チューってして、

また来週ねって帰っていきました。

お互い忙しかったGW。

GWおわったらゆっくりできるわけでもなくまた普通に仕事の毎日。

今度の日曜日は少しゆっくりたくさん一緒にいられる日なので頑張る。

ただ、欲求不満みたいで。私。

たまにあるんだよね、こういう時。発情期?みたく、こうなると男のお客さんになんとなく、甘ったるく喋ってるの自分でもわかる。気持ち悪い笑

今度の日曜日はおでかけなんだけど、、とりあえずしたいなって思ってるけど言えないから我慢するんだろうな、、やだなずっと1人でモンモンしてるのかな笑

会うまでにおちつくといいな、、