少し離れたいんだけど


どういう意味?全く連絡とったり会ったりしないってこと?


うんそのほうがいいと思う


あそわかった

いいよ

俺が悪いから仕方ない

5日もやめとくね行くの


ここから8時間離れていましたが

それから普通に

仕事終わった、ご飯食べた、明日の予定、帰った寝る、おきた、いってきます、ついた

と、いつもと変わらないLINEがくる。

でも離れてるつもりなので私は数回に1回返す、、、

うーん?

これじゃいつもと対して変わらないです。今私は何がしたかったのか見失ってる。


ちゃんと起きてるか心配になるし、

遠くまで運転するから心配だし、

しばらく考えたくないから言ったのに、

Instagram、tiktok、X全部見ないようにして待受も彼から猫にかえて完璧脱彼したかったのに、

結局ずっと彼のこと考えてて、

この写メ彼に送りたいなとかなっちゃってて、

もうなんか、なにがしたいのか本当わかんない。