私って浮気されたことなくて、どうしたらいいかわかんない。自分は旦那裏切ってばかりいるのに、自分が大切な人から裏切られたらどうしたらいいか分かんなくなるんだね。あんなに私を大切そうに、大好きって溢れてるように見えるのに。

彼は浮気してる。

すごいと思う。

あんなに私に対して楽しそうにうれしそうにしながら、私とその子を同じ空間に居させる。

気づかないと思ってたのかな。

どういう気持ちになるか、わからなかったのかな。



ほんとに大切にしてくれてるように見えるんだよ。

なのになんでだろうね。

その子もたぶん、同じように思うと思う。

こんなに私のこと大好きって言って毎日のように抱いて寂しい離れたくないって言ってる人が、(⇽想像。そこまでは知らない。)4年付き合ってる人いて、その人に絶対に別れないって言ってるなんて信じらんない!って言うよ。きっと。

私がそうだった。

つきあって3ヶ月頃。

すごい私に愛情注ぐ裏で元カノに

お前がいなくなってから毎日抜け殻。俺はいつまでもお前を待ってる。

って言ってた。

そういう人だった。

その後元カノは戻ってこなかったけど、さすがにもう今はまってないだろう。

そんなもんだよね。

今私に大好きだから絶対に別れない!!って言ってるけど、私が離れればいいだけで、そしたら少ししたらすぐ私の事なんて忘れて今の彼女だけになれるよ。独身で若いし、私より細いし、すぐ結婚できるじゃん。

今はきっと私がしばりつけてるんだろうな。