彼が好きな歌

ジャスティンビーバーの

As long as you love me

君が愛してくれさえすれば


この4年間、

私に旦那と子供がいることで、たくさん彼を傷つけてきた。私の中では私の愛情のほとんどが彼に向いていたからそれで満足していたんだけど、彼はそもそも私に他に帰る場所があることが嫌で、

でも一緒にいたいから我慢するしかないって、

たくさんたくさん我慢させていた。

仕事のプレッシャーと共に私との不安定な関係で相当ストレスだっただろうな。それは本当に申し訳なく思ってる。

きっと、ジャスティンの歌みたく、

私が愛してくれさえいれば、他になにもいらないよって。

思おうとしてくれてたんじゃないかなって思う。そうやって自分を納得させてたんだと思う。

私は無責任に、彼を愛しすぎた。

私も、私の仕事を大事に思ってる。

責任もある。辞める訳にはいかなくて、

そのために離婚もすぐにはできなくて、

彼の気持ちにすぐにこたえることできないのに、無責任に愛しすぎた。


全部俺が悪いからって言った。

言わせちゃった。

私も悪いのに。私がずっと傷つけてたのに。

ずっと応援してるし、ずっと支えていきたかったのに、きっと私がいることでこれからも彼を傷つける。私じゃ彼を元気づけることはできない。

離れても愛してるのは変わらないよ。

きっとずっと好き。だから、応援はし続けるよ。

次の日曜日は私のお誕生日デートの予定だったけど、お話する日になった。

毎年毎年彼のおかげで1番幸せな誕生日を過ごしてた。今年はどうだろう。