18位?!そうだったんだー(*Ü*) | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです

さぼってばかりのblogに(・・)
いいねを下さる方々&アクセスして下さる方々。感謝ですm(_ _)m

後輩が国宝級イケメン殿堂入りというわけで

そうだったんだー(≧ω≦)
ごめんね伊野尾さん。笑ってしもうた( .. )

イマドキで

久々にお目にかかった

あざと可愛い伊野尾慧さん

私の中では国宝級1位ですよ(๑ت๑)♡