今年と一緒。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


JUMPの初めてのコンサートは。
年明けの福岡初日やったな。

昨日の当落結果はというと。
どうにか第1希望が叶った(*^^*)
また福岡初日。
座席はも少し前がええなあ(><)
私も100公演くらい行けばいい席に当たるんかなあ。

もう歳やし闘病中やし、そんなん無理やから貴重な1年1回きりのJUMPとの逢瀬を大切にせんとね(^_^)

短い髪がいい具合に伸びてなかなかいいやん(≧∇≦)

この角度好きやなあ♡♡

JUMPのMV公開が木曜日なんも嬉しい(*^^*)
らじらーコンビ(^_^)らじらー最近聴いてないなあ

獣慧です

この唇の形、好きなんよねー(≧∇≦)

入金早くしないとね。