火曜ヒルナン~大貴&SHELLYの茶番?劇~ | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


火曜ヒルナンデスから重大発表とか予告あったから。
何かと思えば、SHELLYさんが火曜から金曜に移動らしい( ˙o˙ )

大ちゃんなんか寂しそう?

SHELLYさんに。
最後に一言あるっていうから何かと思えば

今まで、ありがとう
だって!

SHELLYさんもSHELLYさんで。
ほんとは嬉しかったはず。最後に大ちゃんとのお決まり茶番?劇(≧∇≦)

2人の絡み大好きだったなあ(~_~)
もう観られないかと思うと残念(T^T)

SHELLYさん。
金曜に行っても盛り上げてね。

ありひかは。
これからも火曜ヒルナン頑張ってね(^^)