拝啓、伊野尾慧様。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


毎週爽やかな笑顔をありがとうm(_ _)m

今日は8月29日、肉の日ということで。

大好きなお肉、それもいい肉を。

たくさん食べられて

よかったね(^○^)

とっても幸せそうな
素敵なお顔でしたよ(*^^*)
かやちゃんにお肉食べ過ぎですって言われたのは笑ったけど(≧∇≦)

ファンファーレ、おめでとう!

無邪気に喜ぶ伊野尾さんの

嬉しそうな姿も観られて

私も嬉しかったよ(๑ت๑)♡

また耳出しやってね(^^)