久しぶりの……。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


今日は20日。書いてたら日付変わってしまった。
そう!フラゲできる日。

ネット注文の私は、楽天さんとかAmazonさんにお世話になっています。
が、発売前日に届いても、仕事で遅くなり不在票がポストに(><)フラゲできない( .. )

で、ファンファーレはTSUTAYAさんの店頭受取にしてみました(^^)
お店に届いたらメールがくるのね。

夜になっても来ないからだめかも?思ってたらキター(゚O゚)
久しぶりのフラゲだったよー(≧∇≦)

いつも通りパソコンに取り込んで。
1枚にまとめて。
初めてカラーコピー使ってみた(^^)

一緒にやってきたセミんぷぅたち(^_^)

ユニットどれも好き♡♡
雄也くん&裕翔くんの聴いてると懐かしい!落ち着く!癒されるー(~_~)
ってなるのはなぜ?世代的な?

車でめっちゃ聴きまーす(^○^)