夢を信じて、自分を信じて。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


久しぶりに圭人くんのことを考えています。
圭人くんって書くときも圭人くんメンバーカラー何色だったっけ?と一瞬考えてしまうくらい久しぶりです。

圭人くんblog更新されてたからなんですけどね(^ー^)
近況とても詳しく聞けてほっとしています。

先日ワクワク学校4年ぶりJUMP嵐と一緒ということでメッセージ動画観ました。
その一つ前のメンバーの近況動画観れてなかったので観ました。舞台、ドラマ、映画メンバー全員お仕事報告私が知っている限りでは初めてでした。

メンバー全員集まった姿目にすると。
わかっているのに人数確認してしまって
圭人くん担当ではないけれど、9人じゃないことに未だに一抹の寂しさを感じてしまいます。
8人8人とも次のお仕事決まっているようなメッセージ動画を観るとなおさらみたいな?

でも、学校、勉強一色充実した留学生活のようで安心しました。
お父さん一緒旅行気分息抜きもできたのね(#^.^#)

髪伸びてワイルド圭人くんになってたね(*_*)
遅くなったけど26才おめでとう(^.^)

これからも夢を信じて、自分を信じて頑張ってね。