やっぱりいのありが好き! | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


ピクチャー前の慧くん。
だいぶ伸びたねー( ̄ー ̄)うなじ気になる(-_-;)
そろそろ切ろっかー?
って同じこと息子に言った気がする(・・;)母親か!(-_-)

うん!いい写真(*^^*)
はどこまでも二人のシャツブルーピンク。
映えー(*≧∀≦*)ですね(#^.^#)
もう少しヶ月と1週間だけタメいのありです(^ー^)