大ちゃんの観察力。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


大ちゃんメンバーのことよく観てるなあ

人見知りひどくてドラマ撮影休憩のときにも話しかけられないようにガムテの文字を読んでいたというの思い出した(-_-)

山田くん&裕翔くん仲良し嬉しい(#^.^#)

宣伝もしてくれる優しい大ちゃんです(^-^)

薮くん舞台頑張ってね\(^_^)/

いのひかお疲れぎみ?

大ちゃん

楽しいレポートありがとー(#^.^#)