いのぺをハッキング? | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


いつもの日常が始まりました。
でもまだボーッとしてる。
私、ほんとに行ったJUMPに逢えた?逢えたよね?
だって行列嫌いなのに並んで買ったグッズあるし

チケットだってある

まだまだ夢心地なのですが仕事あるし気持ち切り替えなくては(・・;)

ところで。
冬くん夏くん兄弟DVD発売になりましたね。
冬くんちゃっかりいのぺ登場して宣伝(^^)


冬くんたちに逢いたいのはやまやまなんだけどなんせ薄給身(-_-;)
出費続きなので我慢我慢なのです(>_<)

お友達送ってくれたBlu-ray救いの神(#^.^#)

まだまだコンサート余韻冷めやらずなので落ち着いた冬くんたち久しぶり堪能したいと思います(*^^*)