誰か傘貸してあげてー。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


グーをした慧くん手が好きなんです(#^.^#)

子供みたくないですか?(^-^)
可愛い(´ 3`)

ちょっと眠そうだったけど

それもまた可愛い(#^.^#)

◯◯◯もえくぼ( ̄ー ̄)

一日中雨だというのに

傘持ってないの?伊野尾さん(>_<)

貸してほしい

懇願するけれども

誰も持ってない!Σ( ̄□ ̄;)

三宅さんじゃないけど。
貸す貸すー!って声が聴こえそうだったよ(*^^*)