明日のめざましは。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


イノ調予告なかったね(-_-)
マンスリープレゼンターができてから初日感想聞くからねー仕方ないかなーf(^_^;

こんな時はめざましテレビLINEイノ調情報get(*^^*)
おしゃれなカフェかあ。
慧くんモグモグ観られるね("⌒∇⌒")

じゃんけん慧くんもあるし(*^^*)

仕事だとじゃんけんまでは観れないけど明日は休み(^-^)
最後までリアタイできそうなので今から楽しみです(^^)