大好きがいっぱい&イノ調予告 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


SENSE or LOVE.  
感覚か愛か……。


大好き多すぎます(*_*)
何百回聴き続けsingleたちやっぱりいいなあ好きだなあ(*^^*)ってなるし。

初めまして曲たち甲乙つけられなくてあの曲Aメロ好き、この曲サビ好きってなって結局全部大好きSENSE or LOVE。

最後のラブソングなんて。
JUMP衝撃的出逢いをした
愛よ僕を導いてゆけ思い出して。
泣きそうになる(T-T)

今はまだ全曲平等に聴いてるけど。
最後のラブソングきっとそのうちヘビロテするんだろうな(^^)


イノ調予告もあってよかった(^^)

エプロン慧くん楽しみ(#^.^#)