イノ調ある?ない?それが問題。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


今日も暑かったですね☀😵💦

FNS歌謡祭絶賛放映中ですが。
女性◯◯冬くん夏くん立ち読み

&お買い物してたら…

リアタイできなくて追っかけ再生&早送りすっ飛ばししてたのに……
え!?
JUMP出るの早くね?(  ̄▽ ̄)
慧くんめざましあるからとか?録画予約してなかったら逢えないとこだった(-_-;)

気になるのは木曜めざまし(^_^;)
いつもめざましテレビ出るカモンとやらでJUMP出るかなあ

とか。

イノ調どんなんかなあ
……とか。

慧くんじゃんけんあるかなあ

……とか。
ドキドキワクワクいつもするんです(#^.^#)

JUMP出るのは嬉しい(^.^)きっとFNS歌謡祭ね(^^)

じゃんけんもあるー(^o^)4戦目です\(^o^)/
「今日は7月26日、なつろ、なつろー、なつたろーの日」
言うわけない!

イノ調予告なかったなあ(*_*)
出るカモンイノ調のことふれてない(ノ_・,)
イノ調ないのー?

あるのかないのか気になって仕方ないイノ調なのでした(  ̄▽ ̄)