らじらーの日なのに。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


今頃JUMP
名古屋楽しんでいることでしょう(⌒‐⌒)

てか、らじらー半分終わっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
キュン台詞なのにすっかり忘れてた( ノД`)…
スタッフさん巻き込んだキュン台詞。盛り上がったみたいです……途中からしか参加できなくて残念(。>д<)

斬り捨てごめん久しぶり(⌒‐⌒)

勝手に紅白リハーサル。
紅白口説いてよって言われたら?に紅と白。混ぜたらオレ色だね《*≧∀≦》帰りたい!ってごねてた慧くん。

名古屋だから小倉トースト口説きます。
小倉という女の子口説く慧くん。
食べて?初めてだから戸惑ってでも食べて意外に美味しい(*_*)みたいな口説き。
今年最後の口説き。慧くん圧倒勝ちご褒美songやっぱりTWICEかい!(# ̄З ̄)

お便り。
慧くん四文字熟語表すと、若干女子らしい。
見た目はね……中身はちゃんと男の子。

今夜は雑でごめんなさいm(__)m
少しだけらじらー伝わりましたか~(*^^*)