慧くん&JUMPくんのこと~信じてついていく~ | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


ある日の私の1日☝。
JUMPくんたちサイト観ることから始まります(^^)

ファンクラブには入っていないので(^_^;)コンサートとか

雑誌とか

TVとか。

JUMPくんたち情報をここで教わります(^-^)

慧くん情報は、伊野尾慧サーチで。

毎日いいことだけじゃなく、悪いこと、嫌なことにもお目にかかってしまいます(^_^;)
今日もみつけてしまった(^_^;)
どうして一生懸命頑張っている人足を引っ張るようなことをするんだろうショボーン
それも、それが映画やTV関係者の話として、いかにも真実であるかのように。

なんかに振り回されないで、私たち魅せてくれる慧くん

&JUMP

信じて支えて盛り上げていきたいですね照れ


とは言いつつ、日テレ特番はやっぱり観れそうにない私なんですショボーンだめですよねえーん