一日で2度嬉しい!&一日早い.... | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです

慧くんはいなかったけど、

美月ちゃん&真剣佑くん。



有吉ゼミいましたよ😊

いろんな番組で見かけると、公開もうすぐだなあって実感する。(*UωU*)



公開直前イベント。

今日だったんですね照れ




明日のめざましテレビ....
7時29分頃
めざましジャンケン=慧くん&美月ちゃん


ピーチガール公開直前イベントに慧くん、美月ちゃん、真剣佑くん、芽郁ちゃんが登場!
インタビューもしたよ!
伊野尾くんも制服来て登場したのかな?



だそうです!

木曜じゃない日に慧くん逢えるなんて、得した気分です(≧∇≦)/



めざましだけじゃないよ👆



火曜ヒルナンデス!は.....

JUMP伊野尾くんとニトリで激安家具探し!

わあい(≧∇≦)/

1日に2回も慧くん逢える!びっくり

ローカル線ぶらり旅もあるんだけど、こちらは大ちゃんだと思うんだよね〜😌



と言うことは.....

光くんと一緒!?かも?



今からドキドキドキドキワクワク音譜してます爆笑





1日早いけど.....明日は慧くんいっぱいいっぱいだと思うので...f^_^;