ムナイキを受ける意味って? | Healing & Fortunetelling 光の扉

Healing & Fortunetelling 光の扉

カードや水晶を使って、あなたの光の扉を開きます。

3月31日に新潟でもムナイキの伝授をして頂く岡野裕子さん。

 

ブログでムナイキの説明を書いて下さっています。

光と風とクリスタル

 

私の拙い理解力で思うに、ムナイキとは自分を信じるツールなのかなと思い始めています。

そして、自分の中に眠る真の自分を思い出すツール。

 

だからこそ、自分に必要な引き寄せが起こったり、進む方向が見えて来るのかもしれないと…。

まだまだ拙い理解ですが、そんな風に思い始めています。

 

3月31日(金)に行われるムナイキ伝授会、午前の部は満席ですが、午後の部はまだ若干空席があります。

この文章を読んでピンと来た方、今からでも遅くありません。

よろしければムナイキを体験してみませんか?

伝授会の詳しい内容はこちらから⇨

 

 

お申し込みは、下記メールアドレスか公式LINEまで。

kyonzy@★gmail.com(★を抜いて送ってください)

 

友だち追加