動画を参考に | Healing & Fortunetelling 光の扉

Healing & Fortunetelling 光の扉

カードや水晶を使って、あなたの光の扉を開きます。

最近ではYouTubeも随分と参考にさせて頂いています。

 

今、一番見ているのは沖縄に住む元ユタ比嘉ナリシさんのもの。

考え方とか精神的なこととかとても勉強になります。

 

実は少し前、今やっている事を仕事としてお金を稼ぐことに疑問を感じていた時期があって、そのことで悩んでもいました。

でも、そのことに対する答えがこの比嘉さんの動画にはありました。

 

それ以外にもとっても参考になる部分が多く、今では少しでも応援したいなと思っているくらい。

 

目に見えない世界を扱うからこそ知っておきたい事、考えておかなければいけない事もあります。

そう言った事を考えさせてくれる真面目な動画です。

 

↓ 動画はこちら。

 

↓ ブログもあるようです。