嘘つきステフの一件は殊の外大きくなってしまった。

彼女は嘘を吐き通したのである。

はなももはすっかり悪者扱いされてしまった。

重病人に酷いことを言って!!という具合に。。。


がしかし、はなもも 見習であろうが、落ちこぼれであろうが、

魔女である。 誰が何と言おうと、魔女である。




そんなに具合が悪いのなら、病院へ行くことを勧めても

彼女は頑として首を横にふる。

正当な理論を並べ立て、追い込んだ。

↑はなもも 本当の患者さんには追い込むことしません。


で・・・

泣かれてしまった。


でもこれは彼女の演技であることも知っている。

何故ならステフは 追い詰められたら、

涙を使うといっていたから。。。。


はなもも、馬に蹴られて死にたくないので、

人の色恋に水を挿したくない

(↑ちょっと違う。けどゆるして)


はなももは二人に楽しいラブライフを送ってほしいのだ

 

嘘なら、その嘘を認めたうえで

もう一度○さんと仕切りなおしてほしかっただけなのに。


しかし彼女は・・・性質が悪かった・・・

私を悪者にすることで、彼との仲を盛り上げようというのだ。

そう言えばステフ、あの時そんなことを言っていた・・・


知能犯である・・・。末恐ろしい。


微熱はホットパッチ(ホカロンのようなもの)を使う。

この茶番を始めるのは、生理が始まってから。

何故なら、身体に貧血のサインがでるから!!


え~え~! 出ていましたともむかっ

舌にもクッキリ!!



そこまで貪欲にドラマチックな恋愛を求める彼女は、全くにして逞しい。

そして、その餌食になった、○さん・・・哀れ。。。


はなもも、ステフは日本人を見下していることを知っている。

可愛い振りしているのも知っている。


ステフは彼のいないところで、タバコを1日1箱以上、黒人仲間とは、アニメ声じゃなく、黒人特有のアクセントで早口で話すのも知っている。


○さんのいないところで、大食いしているのも知っている。

彼女は病人らしく見える様、食事を控えているのだ。

けれど ○さんにはもう私の声は聞こえない・・・。




疲れきったはなもも、Melissa Officinalis (レモンバーム)を煎じ、

それに Bach flower Remedyの Olive と Vervainを2滴づつ入れて飲んだ。



レモンバームには ストレスを軽減させ、鎮静効果もあり、睡眠を助ける。

それに加えて お花からエネルギーをもらう。





やさしい夢・・・見れますように。ラブラブ