愛犬のブルー | 三日月猫のブログ

三日月猫のブログ

日常や色々な気持ちを綴ります
不愉快な思いをされたらスルーして
下さいね

こんにちはm(_ _)m朝晩涼しくなってきましたね
我が家の愛犬は保護犬でございます
我が家に来た時はかなりのビビり 元猟犬だからか?後大腿骨両方傷あり
自分が踏んだ小枝の音にビビり飛び上がるというまぁ、こりゃ大変だわと思った
我が家にきて もうすぐ3年 年齢は中年親父犬やや年寄りより(笑)
昨日、自分の足に小枝が絡まったのですが
ペッペッと足を蹴上 何事も無かったように歩き出したので
私が『今、小枝絡まったやろ(笑) 』といった時の顔 スルーしてくれよみたいな顔に めっちゃ嬉しかったバカ親です(笑)