うずまき透かし | 東京北区.足立区.豊島区.板橋区.川口市 カービング教室 Crescent

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

石鹸を「専用ナイフ」を使って彫って楽しむ教室を

東京都北区にて開催しております。

 

詳細はこちら⇒★★★

 

 

最近は長細い石鹸にカービングすることが

マイブームで、過去の作品を長細い石鹸で彫ったりしています。

石鹸の色もそうですが、形で随分と印象がかわるのですよ♪

 

 

 

カービングを楽しんでいただいてる生徒さんは

グリーンの石鹸で彫ってみました。

 

夏らしい感じのさわやかな作品に仕上がりました♪

 

 

 

4月になり、子どもの進学等で

我が家も生活が大きくかわり、

進学祝いにと叔母やお友達から お花やチョコレートなどを

いただきました。

 

チョコレートがかわいかったのでパチリカメラ SP