お世話になった方へ | 東京北区.足立区.豊島区.板橋区.川口市 カービング教室 Crescent

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年も無事レッスンが終了しました。

レッスンにお越しいただきました皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

先日、いつもお世話になりっぱなしで会うたびに元気を

くださる方へのプレゼントに

ソープカービングのお花のリースをつくりました。

 

玄関に白 ピンク 黄色の ものをおいていくと

運気が上がるとTVで言っていたよ~というお話を聞いたばかり

だったので、運気が上がるカラーを取り入れてみました。

 

 

 

 

お菓子の家が作りたい✨ という子供と一緒に

体重増加におびえながら作ってみました滝汗

 

クリスマスならではですね!