嫌いな香りが教えてくれること【ゆとり美人セラピーご感想】 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

「勇気をもらえた気分!3カ月後は自信を持ってやりたいことをやっている!と思います!」


90分のゆとり美人セラピーの最後に、こうご感想をいただきました。


そして最初に香りを嗅いだ時に「嫌いな香り」として選んでいたユーカリをもう一度手に取り、嗅いでいらっしゃいました。


すると、、
「あれ?いい香り!」


え?それ出来過ぎな話ですね〜〜と思わず言ってしまいました笑


でも本当にそうなったのだと思います。



{0002ADD3-3092-4588-B8CE-F123071F71DE}



今日のクライアントさんは、先日のWゆきセミナーのアフター特典で、受けていただきました。


また、1年前にゆとり美人セラピー3カ月コースも受けていただいたので、その振り返りも含めて行いましたが、


びっくりするほど、以前目指していた自分像になっていらっしゃいました!


そして、Wゆきセミナーで掴んだ変化のきっかけをしっかり落とし込んで素晴らしく変化されていました。


セラピーの結果が出ていて私も心から嬉しかったです!


セラピーでは、たくさんお話を伺います。


そして精油の香りを嗅いで選んでいただいき、その精油のメッセージと、お話しの中から私が拾った言葉と合わせて


いま何を悩んでいるのか、どうなりたいのか、どこにつまづいているのか、などを読み解き整理して、フィードバックしています。


好きな香り、として選んでいただいた精油のメッセージと、話していただいた内容は大抵驚くほどリンクします。



今日も思わず唸るほどリンクしていたのですが、面白かったのは嫌いな香り。



(その時必要ない香りは、嫌いというより特に匂いを感じない。匂いが薄いと感じる。ことが多いです)


「今日は嫌いな香りでした」とおっしゃったユーカリ。


ユーカリから私がお伝えしたメッセージは、「自分のやりたいことへ向かう活力。行動力。集中力。」



ん〜〜。
お話しをきいている限りでは、動けないのは不思議。


なぜそうなのだろう?と、
さらに深くお話しを伺っていくうちに、
「実は、、」という本音を話して下さいました。


(セラピーでは、皆様ものすごい本音を話して下さいます。これ、香りの効果がとても大きいのだと思ってます。思わず全てを話してしまう、、そんな力も香りにはあるようです。)


その「実は、」の部分。
とても重要なところでした!


そしてちょっと人には話しにくかったかもしれない、その本音を話すことで、


ぱっーと解放され動けるようになったようです。


と、同時に?最初に嫌いな香りだったユーカリが「あれ?いい香り!」という感覚に変わっていらっしゃいました。



好きな香りはもちろん、
嫌いな香りもまた、たくさんの気付きをくれます。


ゆとり美人セラピー体験はこちら


Wゆきセミナー次回は1月。
募集スタートは11月18日〜です。





ゆとり美人セラピスト
村上由紀子