【第6回未来カフェ開催しました】見つけた!私らしい集客の仕方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

見つけた!私の集客法。

2/26(日)第6回未来カフェを開催しました。


{64D2D115-A3B0-4DB2-AE8E-698C9D31B04C}

ホテルニューオータニ幕張24階ベイコートカフェにて開催。
(千葉・海浜幕張)

今回のテーマは、
「オーナーセラピストさんの集客法〜ここだけの話〜」

初のグループインタビュー形式にしてみました。


{CC93CB97-AEB2-46BA-BDC2-E2DD5D2D4AA3}



こんにちは!
 

45歳からの綺麗と自信をつくる


ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

 

千葉・海浜幕張の自宅サロンにて、ゆとり美人セラピー、アロマのレッスン、エフェクティブタッチ®フェイシャルトリートメントをしています。



これまでの未来カフェでは主催の私たちかプチ講座を行っていましたが、

今回はグループインタビュー形式、つまり参加者の皆さまの生きた情報をシェアし合って学び合うというやり方にしました。


けれど、ただお茶を飲みながらお喋りをするという会ではないのが未来カフェのこだわり


それぞれの成功例、失敗例、悩みをシェアしつつ、

最後には、今後やるべき事や、試したい方法、自分にあった集客法は何か、ということを見つけて帰ってもらいたいと思い、


レジュメ作りにも工夫しました。


そして今回もまたとても熱心なセラピストさんが集まって下さり、

上手くいった方法や、考えて編み出した自分だけの方法など、惜しみなくシェアして下さってとても有意義な時間になりました!


この日参加して下さった方はかなり収穫があったようですよかったー!


{2B5D73F9-8255-4382-B4F5-FE2D33F83876}



まさに私たち主宰者が目指している
共に「学べる」「出会える」「未来が見える」という会に近付いているなぁ〜と、会が終わってから2人で自画自賛してしまいました。笑


次回もまたグループインタビュー形式を考えています。


テーマの案もいくつか浮かんでおり、わくわく考えているところです。


日程を早めに知りたい!次回参加したい!という方は、ぜひ先行案内にご登録をお願い致します。





場所は千葉・海浜幕張(京葉線海浜幕張駅)周辺ホテルラウンジの予定です。


{B725819B-7138-4DD6-8D5B-B60250B59950}
こちらは今回の会場ホテルニューオータニ幕張ベイコートカフェの窓から。