更年期に明るく幸福でいる秘訣 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

梅雨明けしていないのに、真夏のような暑さですね。

最高気温が34度とか、最近は平気でそんな数字を聞きますが、

私が子供の頃は8月でもそこまで暑い日ってあったかしら?
あっても数日だったような。

少し前までの日本の気候とは変わってきているのですよね。

「今までと違う」というのは、少なからず戸惑うものです。

なかなか体がついていくのが大変ですが、

数年後には、
「日本の気候はこんなもの」と、対応出来ている自分がいるのかもしれません。


更年期の変化もそうです。

かつて、思春期に
心と体の大きな成長や変化を経験した時、


戸惑いませんでしたか?


いらいらしたり、
心と体のアンバランスを感じたり、
自分の体に何がおこったのかな?と・・・。



いわゆる更年期という時期も、
似たような感覚を覚える時期なのです。


{9A270228-9E92-4DAB-A7C6-6D02D8A6D5AE}

こんにちは!
 

エイジレスアロマで45歳からの綺麗と自信をつくる


ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

 

千葉・海浜幕張の自宅サロンにてアロマのレッスンとエフェクティブタッチ®フェイシャルトリートメントをしています。



更年期は、
まずは、「それまでの自分の体調と違う」

と知っておくこと。それが明るく幸福でいる秘訣のひとつです。


更年期は、45歳〜55歳くらいの年代を指しますが、

更年期はライスサイクルのひとつ。

思春期のようにやがて通り過ぎるものです。

更年期の体の変化について、正しい知識を持って、

必要以上に心にストレスをかけないでくださいね。

ただでさえ、更年期には
不安になったり、やる気がなくなったり、という心の変化、不調を感じる方は多いです。


明るく幸福に過ごすための秘訣のもうひとつとして、

オススメのアロマをひとつご紹介しますと、


{737A5277-91BE-4522-B4BE-FF481612374E}

ローズ

女性ホルモンバランスを整える作用のあるローズの精油は、

その香りを嗅ぐだけで効果があります。

香りを嗅ぐと、ホルモンバランスを司る脳の部分に刺激を与えることが出来るのです。

ティッシュペーパーやハンカチに1滴垂らして香りを嗅いだり、

アロマスプレーを作っておいて、自分の周りに香りをスプレーするのも良いでしょう。

香りを嗅ぐだけで気持ちの変化を感じることができる、

アロマにはそんなチカラがあります。


(更年期の重い不調は、必要に応じて受診なさるなどしてくださいね。)


更年期の自信を失いかけた方にもオススメのセラピー。

ゆとり美人セラピーをスタートします。

こんな方にオススメです。

もっと自分らしく生きたい
年齢にとらわれずに輝いて生きたい。
家族や周りの環境に振り回されることなく、自分を生きたい。
もう一歩踏み出したい。
本当にやりたいことをやる勇気が欲しい。
女性としての自信を持ちたい。


「私」の中の綺麗と自信に目覚めて、

心にゆとりのある女性ゆとり美人に変身することが出来るよう、セラピストが寄り添っていきます。

ゆとり美人セラピーの詳細はこちら


体験セラピーの先行予約はこちらから。



ぜひお待ちしています。