若く綺麗に見える歩き方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


歩き方は、ちょっと意識をするだけで、

ぐんと若く綺麗に見えます!

さらには、痩せるかもしれません。

歩き方って姿勢と同じように、
若く綺麗に見せるポイントですよね。


ちゃんとしたウォーキングフォームやメソッドを

プロから学んで習得するのが最高だと思いますが、

今すぐ歩き方を変えることも出来ます。

私が実践しているちょっとした意識のポイントをご紹介します。


{AA415E26-94EC-469D-B549-60E6575D2263:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


意識するのは


足で歩かない  ということ。

(じゃあ手で歩くの? ではなく、、笑)

腰で歩いているつもりで歩きます。

たったそれだけで、歩幅も大きくなりカッコよく歩けます。

自然と背筋も伸びます。

視線も遠くを見たくなります。

そして、自分の足が長く感じられて、

歩きやすいんです。

いわゆるモデルウォーキングのように
腰を前に出しながら大げさにやらなくても、

腰で歩いていると思うだけで、違うんです。

↑と、ここまで
今まで私が実践してきたこと。

(気を抜いて歩いてしまう時も多いのですけどね

これをさらにランクアップさせる方法を、
最近新聞の別刷りで読んだのですが、

それは、

足はみぞおちから生えている という意識。

腰よりさらに上、みぞおちに意識を持っていきます。

よく言われるのが、
丹田(おへそから指3本くらい下)に意識を持ってくることですが、

やってみると、歩く時には丹田より
みぞおちを意識するほうがやりやすいようです。

腰よりさらに効果を感じますよ!

みぞおちを意識すると、お腹の筋肉もしっかり使って歩くので、

オマケで痩せる効果もついてくる。

カラダって、そこに意識を持っていくことがとても大事。

意識するとそこがちゃんと使えるし、

それは見た目にもわかります。

 ほんの少しの意識で若く綺麗に見える歩き方、
ぜひお試し下さいね



ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回1月7日(木)13時~ 

リードフレグランス1dayレッスン

次回の日程はお問い合わせください。


コチラお問合せ・お申し込みフォーム