フェイシャルトリートメント試験の結果 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


昨日、勉強中のエフェクティブタッチ フェイシャルトリートメントの試験を終えました。


試験まで最後の2週間、
精一杯頑張って練習したので、


今の自分の力は出せたという思いです。


清々しい気持ちで迎えた朝。


今朝は美しい空でした!


{AF66DE45-272E-4513-8293-9B713BB4B96D:01}


でも、合格出来たかといえば、、、


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


おそらく、もう少し届かないのではないか、
と自分では思っています。


手順など覚えるべきところが出来ても、
追いつかいのは、数。


どれだけ数をこなしたか、はとても重要。


慣れるというのもあるし、
それが本番でも出るし、


そこから見えてくるものもある。


回数、人数。


もちろん、ディプロマが取れた後からが
またスタートですから、


結果のいかんに関わらず、
止まらずに練習していこうと思います。


この先、モニターとして
フェイシャルトリートメントをさせていただける方を募集するつもりです。


もし希望してくださる方がいらしたら、
またブログから告知させていただきますので、
よろしくお願いします


昨日、モデルさんをお願いした友人に
感想とアドバイスをいただきました。


備忘録として書いておこう。


・指先を感じる所がある。
・こめかみへご挨拶がなかった所がある。
・クリームの塗り方、もう少し堂々と。
・スチームタオルとお仕上げの時、もっとフェイスラインのカーブに密着
・筋肉の名前を聞かれた時、手が震えていた。
・全体にソフトタッチで丁寧でよい。


ご自身でも施術をし、トリートメントやエステ経験も多く、そして率直な意見を言ってくれる友人にお願いして良かった!
感謝です。


この感想が出来を物語っている、、


さあ、先生はどのくらいの評価をなさったかな。
結果発表は2週間後。


おまけ

帰宅後、ゆっくりお風呂に入ろうとしたら、
なんとお湯が出ない!

ガス給湯器の故障

実はそろそろ替え時とわかっていて、来週水曜に工事予定だったのに!


仕方なく健康ランドへ行きましたが、
思いがけず、露天風呂なんかにも入れたりして!

災い転じて?

大きなお風呂で気持ちよく、
ちょっと温泉気分で疲れを癒すことができました



{D5FAD0AE-1592-4567-89BD-D92677526B1C:01}



ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回12月3日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

次回の日程はお問い合わせください。


コチラお問合せ・お申し込みフォーム