もっと綺麗になるクリームの塗り方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

フェイスクリームやハンドクリーム。

自分がどんな風に塗っているか、

その塗り方は良いのか?どうなのか?

気にしたことはありますか??


先日販売のお仕事で、たくさんのお客様に
フェイスクリームやハンドクリームを試していただく機会がありました。


皆様がお顔や手にクリームを付ける様子を見ていて気がついたことは、


皆様もっとご自分に優しくしてくださ~い!
ということでした><;


{AC32C2DB-1760-4BDD-86B7-AFF3D85961FE:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ゴシゴシと、こするように付ける方がとても多いんです!

手の動きもとても早い!


え?そうかな~?
と思われるかもしれませんね。

自分のことは意識していないことが多いので、
今日はちょっと気にしてみてください。

案外強いタッチで付けているかもしれませんよ苦笑


お顔の皮膚はとても薄いです。
ゴシゴシこすってしまっては、いけません。


綺麗にな~れ♡という気持ちで
優しくなじませるように付けて下さいね。


手も同じくです!

手の甲にクリームを置いて、
ゴシゴシと超速ですりこむ方を何人もお見かけしました苦笑


私も急いでいると、やってしまいがちで反省です。


ゴシゴシやってしまうと
肌に良くないばかりか、
全体にまんべんなく塗ることも出来ません。


お顔も手も、
ゆっくり優しくクリームを塗りのばしたら、

手の温度を伝えるように優しくプレスしてあげてくださいね。


オーガニックのもので、
塗っただけでは浸透しづらいクリームも

こすり続けていては白く広がるばかりですが、
手のひら全体で優しくプレスしてあげると
入っていきます。


せっかくの良いクリームですから、
塗り方も愛情込めて
はーと

もっともっと綺麗になりましょう。


ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム