30代と40代のい意識の違い発見! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

自分と違う考えの方と話すことは、
いろいろな発見があり、楽しいものです。


特に年代、性別が違うと、
自分の価値観がひっくり返ることがありますよね!


最近3人の30代男性と話していて、
気がついたことは、


性別による意識の差以上に


30代と40代の意識の違いでした!


私も主人も40代なので、同じような意識、価値観な部分があります。
当たり前だと思っていましたが、


30代の方って、ここが違うんですね!


{A332DD12-1CD8-4397-B51D-E029D028B80C:01}
年代、性別、国籍を超えて交流すると、
きっと視野が広がりますよね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お話したのは、

Aさん
30代後半 男性 既婚 子供二人 サラリーマン

Bさん  
30代前半 男性 既婚 子供一人 サラリーマン

Cさん  
30代後半 男性 未婚 個人起業家

の3人でした。


共通していたのは


執着がない、ゆるく生きている、
仕事より家族やプライベートが大切


皆さん、お仕事に一生懸命でいらっしゃるのは同じ。

Aさんはかなり優秀なサラリーマンでいらっしやるようですし、
Cさんも個人起業家として成功していらっしゃいます。


でも、今のお仕事に良い意味で執着がない!

他の仕事でも自己表現していけると思っている。

頑張りすぎていない。
(私から見るとゆるく生きている印象)

子育て参加を普通のこととして捉えている。


お話ししていて、こんな事を感じました。


もちろん!個人差はあると思います。
40代だって、そのような考えの方はいらっしやるはずですし。


でも、なんと言ったら良いのかな、


40代、とくに後半の私たちは


普通にしていると、頑張りすぎている!
力が入っているのかもしれない!


のではないかな?と、感じたんです。


きっとそれぞれの当たり前が違うのですね。


40代、特に後半のみなさま。
自分で普通にしているつもりでも、


もしかしたら頑張りすぎているかもしれませんよ笑顔


少し自分をリラックスさせてあげることに
注目してみましょう。


無理に考えることなく
自然とリラックスできちゃうアロマセラピー。


頑張りすぎちゃう方にお薦めですはーと





ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム