単身赴任の旦那さんがいる夏休み。家族について思ったこと。 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです

4月から旦那さんが単身赴任になり、
すっかり勝手気ままな生活に慣れていた私苦笑

昨日からお盆休みで、
旦那さんが帰って来て、

娘たちも部活が休み!

久々に家族が揃ってしまって・・?
感じたこと。

{AA27860E-94F5-46FE-8F1E-8AADC2A355E8:01}
画像はイメージです 笑


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。

コチラエイジレスアロマとは
コチラゆとり美人ってどんな人?

旦那さんは週末には帰ってきていますが、

4月から娘たちが
それぞれ中学生、高校生になったこともあり、

家族4人の生活はバラバラ。

揃って食卓を囲むことも滅多になくなっていました。

まあ、夜の時間が自由に使えていいわ~
と思っていましたが、

久しぶりに揃ってみると、
やはり家族が一緒というのは、

なんとも言えない安心感なんだな~

と、意外にも(笑)感じたのでした!

単身赴任たったの4ヶ月で
居ないことに慣れてしまった!

と思っていたのですがね。

昨日は本当に久しぶりに4人で外で夕飯を食べ、
カラオケに行き、
(私以外の3人はかなりのカラオケ好き!上手い!)

今日はお墓参りに行って、お昼ご飯を食べる、

という、何でもない過ごし方ですが、

なんだかホッとできる時間でした。

お盆休みは家族が揃って主婦は忙しい!
旦那さんが帰ってくるのもちょっと憂鬱・・

なんて思っていた私ですが・・
困る

意外な発見でした。

家族には改めて感謝をしたいなと思った夏休み
嬉しい

☆☆☆☆☆☆

8月28日スタートの
エイジレスアロマ基礎講座の
体験レッスンがあります。

8月20日(木)

10時半~12時
1000円
アロマデオドラントミストをつくります。

ハーブティーを飲みながら、
講座内容の詳細をお伝えしますので、
お気軽にお越し下さいね。

お申し込み、お問合せはこちらです

ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです