実録!一晩で出来るほうれい線の作り方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

エイジングケアや
ビューティーについてお伝えしているのに

ほうれい線の作り方です!

作らない方法ではなく

逆説的に読んでくださいね(笑)

{2131F4A0-1F9A-4F89-A67C-D8A9FBD56736:01}


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。

コチラエイジレスアロマとは
コチラゆとり美人ってどんな人?

昨日の朝のことですが、

起きて鏡を見てびっくり

一晩にして、
ほうれい線ができていました。

もともと全くないわけではありませんが、

こんなにクッキリハッキリ
なかったよね~

というほどの、ほうれい線。

なぜ出来たかはすぐにわかりました。

歯を食いしばって、
難しいことを考えながら
寝ていたんです。

起きた時に全然疲れがとれないし、
よく寝た~という感覚もゼロ。

たぶんすごく険しい表情で
寝ていたと思います。


ほうれい線を作りたかったら
(作りたくなかったら)
表情が大事!


数ある美容法のどれよりも、
もしかしたら大事なのは表情。

もっと言えば、
どんな心でいるか?ですよね。

悩みがない人生なんてありませんが、
心の持ち方、在り方は
選べます。

ちなみに、このあと
化粧水たっぷりのコットンパックをし、

マッサージしながらクリームを塗り、

朗らかな気持ちで心からの笑顔を
意識して過ごし、

ほうれい線は元に戻りました

きっと毎日毎日険しい表情でいたら、
深いほうれい線を作るのは
簡単でしょうね、、、

おまけ。
エイジレスビューティーを目指すなら
毎朝起きたら必ず鏡を見ましょう。

コンディションもわかるし、
良い時も良くなかった時も
その原因を確認しておくのは大切。

自分の表情にも気付けますしね!


☆☆☆☆☆☆

8月28日スタートの
エイジレスアロマ基礎講座の
体験レッスンがあります。

8月10日(月)
8月20日(木)

10時半~12時
1000円
アロマデオドラントミストをつくります。

ハーブティーを飲みながら、
講座内容の詳細をお伝えしますので、
お気軽にお越し下さいね。

お申し込み、お問合せはこちらです

ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです