アロマクラフトはやっぱり楽しい! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

 
*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン

 10月1日(水)満席
10月7日(火)満席
10月9日(木)満席
10月26日(日)満席
11月7日(金) 満席
11月12日(水)満席
11月17日(月)満席

12月 9日(火)満席 
3月9日(月) 満席
4月21日(火) 満席
5月26日(火)満席

6月18日(木)募集中
6月22日(月)募集中
詳細はこちらから!


今日は、
オザティ先生こと小澤智子先生のスクールにて
アロマクラフト・インストラクターコースが
開講され、私も伺ってきました。

オザティ先生のブログは
こちら


私は、全4回のベーシッククラスの
第2回目の講師を担当させていただきます。


{4385433C-96FB-47DE-8E1D-F3F34A3F0241:01}


このアロマクラフト・インストラクターコースは、
16個のアロマクラフトのレシピと、
そのテキストがペーパーとデータで手に入り、

教室開講のノウハウが全て習得できる、
これまでどこにもなかった講座なんです。


もう明日からでもすぐに講座が開ける、
アロマのプロのための超実践型!


小澤先生からお話をいただいた時に、
私もワクワク、自分でも受講したい!
と思った講座です。


その中の1日を担当させていただく、
ということで、正直どきどきですが・・
私の持っている情報を惜しみなくお伝えできるよう、
がんばっています



今日の第1回目に同席させていただいて感じたのは、


アロマクラフトって楽しい!


ということ


アロマセラピーの素晴らしさを
手軽に実感出来るのは
やはりクラフト作りなんですよね。



このブログでもご紹介しているような
アロマスプレーや、バスソルト、
化粧水やクリーム等の美容グッズ、
リードフレグランスも、
みんなアロマクラフトです。


精油を使ってつくるアロマクラフトは
とっても楽しい!


私自信、アロマセラピーを習い始めたときに、
なんて楽しいんだろう
感激した気持ちを、また思い出しました。



これからもブログで
どんどんアロマクラフトのレシピを
お伝えしていきたいと、改めて思いました。


レッスンでもお伝えしていきますね!



*****************************

香りにそんなに力があるの?

どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたが
エイジレスなゆとり美人に変身出来る、
そんなレッスンをただいま準備中です。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。