「無の状態で選んだ精油が今日の気分にぴったりでした!」 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン

 10月1日(水)満席
10月7日(火)満席
10月9日(木)満席
10月26日(日)満席
11月7日(金) 満席
11月12日(水)満席
11月17日(月)満席

12月 9日(火)満席 
3月9日(月) 満席
4月21日(火) 満席
5月26日(火)満席



『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ


リードフレグランス1デーレッスンを
開催しました。


{09BC7D02-AB22-49AD-AECE-CF8CAC954A61:01}


お越しいただいたTさんは
アロマセラピストさん!

なので、作りたいイメージの精油を
名前や作用から選ぶことも
できてしまいます。



最初は、なりたい気分はこの精油!
と、ささっと(さすがです!)
選んで下さいましたが・・・

「ちょっと待って!
今日は嗅覚だけ使って、
直感で選んでみてください]
と、お願いしました。


レッスン後にいただいたご感想を
紹介させていただきます。



《江戸川区のTさん》からのご感想です。


1、このレッスンを受ける前はどんな状態でしたか?

どんよりな気分


2、レッスンを受けてみていかがでしたか?

頭でえらんだ精油は、嗅いでみるとイマイチ

今日の気分(無の状態で)えらんだ精油が
10本あっても、まとまり、すてきな香りになり
びっくりしました。


3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?

初心者の方より、
アロマを勉強しているセラピストさんに
ぜひ受けてもらいたいと思いました。

4、これからこのレッスンを受ける方に一言お願いします。

とても不思議で、羽衣につつまれているような
レッスンでした。



ありがとうございました!

ご満足いただける香りに出来上がって、
私も嬉しかったです!

精油を選ぶ前に簡単なワークをして、
今日の心や体の状態、
なりたい気分などを書いてみるのですが、

それを拝見して、
私だったら、これをオススメしたい!
と密かに考えていた精油が、
見事に全部選ばれていました!



{2E95C951-C517-4A9E-83BC-C42B73C7B411:01}


今日はもう一回でバッチリの選択。
びっくりしました。


本当に嗅覚は正直。
今自分に必要な香りを教えてくれます。



3)の質問で、
セラピストさん(アロマのプロの方)に
このレッスンをお薦めしたいと言っていただけて
とても嬉しかったです


精油のことをよくご存知の方、
普段から精油にふれていらっしゃる方も、

全く新たな気持ちで
精油と向き合えるレッスンです!



もちろん、初心者の方、
全く初めての方も大歓迎です



4)の質問で、羽衣につつまれているような、
という素敵な表現をいただきましたが、
どんな感じか尋ねると、

窓から見える空や、BGMなどの
相乗効果で、ふわふわと
心地良かったとのことです!


{366EDA64-2509-4625-8D2F-66F2435C98E0:01}

我が家は12階なので、
窓の外に空が広がっています。


お天気の良い日は
西側の窓から海と富士山が見えます。

よかったら、ぜひ見にいらしてくださいね。


Tさん、ありがとうございました。


6月のリードフレグランス1デーレッスンは
日程が決まり次第、お知らせいたします。



『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ申込

image

**************************** 


香りにそんなに力があるの?
どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間始まります。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。