歳を重ねるごとに魅力が増すヒミツ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
10月7日(火)満席
10月9日(木)満席
10月26日(日)満席
11月7日(金) 満席
11月12日(水)満席
11月17日(月)満席

12月 9日(火)満席 
3月9日(月) 満席
4月21日(火) 満席
5月の日程 調整中です


『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ申込



若々しくありあたい!

というのは、
きっとほとんどの方の想いですよね?

どうですか?

私はやっぱり若々しくありたいです!


でも、若い頃に戻りたいかというと、、、


必ずしもそうではないかも。


少し話が変わりますが、
例えばこれはどうですか?


アンティーク家具と

{6AD495B2-EB1A-4DBF-A411-70CA8B496B02:01}


新品の家具

{C2977C27-DB2C-466A-BD57-4A4398AEA2AA:01}


どちらもそれぞれに素敵ですよね。


もしかしたら、
アンティーク家具の方が
価値が高いということもあります。


年月を経たからこその味わいが、
奥深い魅力になっているのです。



でもただ古いだけの家具だったら?

汚れて、ガタガタの古い家具に
そこまでの魅力は感じられないのでは?


きちんとメンテナンスされて
磨かれているからこそ、
アンティーク家具は
年月を経るごとに
魅力も価値も増すのですよね!


私たちも、
きちんとメンテナンスして、
内面も外見も磨いていくことで、



歳を重ねる事は
こわいとか、残念なんてことはなく、

むしろ
とても楽しみなことだと
思えるのではないかと思います。


歳を重ねるごとに
魅力が増し、
楽しみになる。


そのためには
日々のメンテナンスや、
セルフコントロールは欠かせません。



これ、
エイジレスアロマで叶えられます!


『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ申込


**************************** 


香りにそんなに力があるの?
どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間始まります。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。