エイジレスアロマとは? | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
10月7日(火)満席
10月9日(木)満席
10月26日(日)満席
11月7日(金) 満席
11月12日(水)満席
11月17日(月)満席

12月 9日(火)満席 
3月9日(月) 満席
4月21日(火) 満席
5月の日程 調整中です


『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ申込



「アンチエイジング」
という言葉があります。

今ではすっかり定着して、
美容用語のようにも感じられますが、


もともとは「抗加齢療法」「抗老化療法」
という医学なんですよね。

老化の原因を抑制して、
身体的な衰えを予防したり改善したりすること。



私がオススメしているのは、

エイジレスアロマ


エイジレス+アロマセラピー
の造語です。


エイジレスとは、

年齢にこだわらない、
年齢を感じさせない、


そんな生き方や、
心のあり方、体、

と私は定義しています。


{699611F2-6A76-44D9-BDF7-72A0ABD9A41E:01}


身体的なエイジレス
もちろん大事!

健康であること。
美しくあること。


年齢によって変わっていく
自分の体の変化を知り、
受け入れた上で、
対処したり、ケアしたりすること。



そして、それ以上に
精神的なエイジレスが大事!


心と体はつながっています。


どんな精神状態であるかは
そのまま身体に現れてしまうのです。



体と心のケアをどちらも同時に

しかも医療では届かない微妙なところに
アプローチすることができたら、



本当のエイジレスな生き方、
エイジレスな美しさを
手に入れることが出来ると思いませんか!


これ、
アロマセラピーの得意分野だと
私は確信しています。



アロマセラピーで
エイジレスな美しさを手に入れること。


これ、
エイジレスアロマで叶えられます!


『とっておきのアロマで作る、リバティサシェ』
6月1日・2日

ワークショップと販売がありますので、
ぜひ遊びにいらし
て下さいね。

お申し込みはこちら。

http://mfchiba.jimdo.com/わたしのアトリエ展ワークショップ申込


**************************** 


香りにそんなに力があるの?
どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間始まります。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。