この香りで、ますますやりたい事に集中して取り組めます! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
    10月7日(火)満席
    10月9日(木)満席
    10月26日(日)満席
    11月7日(金) 満席
    11月12日(水)満席
    11月17日(月)満席
    12月 9日(火)満席 

    3月9日(月) 募集中
    3月12日(木)募集中
   

***************************** 


いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ
ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。


昨年人気だった
リードフレグランス1dayレッスン。
今日から再開しました。


このレッスンでは

精油の効能をお話せずに、
とにかく嗅いでみて
好きな香りを見つけていただいています。


体はちゃんと自分に必要なものを
知っているので、
好き!と感じた香りが
その時の自分にピッタリの香り
であることがほとんど!


ブレンドを作る前に
ご自分のココロとカラダを見つめる
ワークをしていただくので、


それを見て、
私がオススメしたい香りは
思い浮かべていますが、
だいたい皆様もうご自分で選んでいらっしゃいますよ!


今日いただいたご感想をご紹介します。



《杉並区のOさん》からのご感想です。

1、このレッスンを受ける前はどんな状態でしたか?

頭の中がやる事ばかりでパンパンになってしまっていた。


2、レッスンを受けてみていかがでしたか?

香りの奥深さがわかってよかった。
メジャーな香りしか知らなかったので、
色々な香りを知れてとても楽しかったです。

3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?

私の友人たちに教えてあげたいです。


4、これからこのレッスンを受ける方に一言お願いします。

是非、香りを楽しんで下さい。
自分のオリジナルブレンドを楽しみに作って下さい。





ありがとうございました。



Oさんは今、起業に向けて

日々がんばっていらっしゃいます。

今日は
リラックスして、
やりたいことに集中できる香り
をテーマにブレンドしました。


普段から香水が大好きとおっしゃるOさん。
テーマもはっきりしているので、
香り選びも迷いがなく、
好みのブレンドにすぐに近づきました。


香りのノートの調整や、
ブレンド比率は私がアドバイスさせていただいて、
大好きな香りであり、
かつテーマにピッタリの仕上がりになりました!


今日もまた世界にたったひとつの幸せの香り
出来上がって、私もとてもうれしいです。


次回3月12日のお席ございます。
お申し込みお待ちしています。

お申し込みはこちらから