ニールズヤード製品お取り扱いのお知らせ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
    10月7日(火)満席
    10月9日(木)満席
    10月26日(日)満席
    11月7日(金) 満席
    11月12日(水)満席
    11月17日(月)満席
    12月 9日(火)満席 

    3月6日(金) 募集中
    3月9日(月) 募集中
    3月12日(木)募集中
   

***************************** 


いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ
ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。

今日はもっと皆様のお役にたてるお知らせがあります。

4月から、ニールズヤードの製品を販売させていただけるようになります!


{8242A4CE-9C76-4D25-BAD4-2B948343793A:01}



現在は、ニールズヤードのパートナーシップ講師として、
アロマセラピー基礎クラスの認定講座をさせていただいていますが、

それに加えて、
ほとんどのニールズヤード製品をお取り扱い致します。

レッスンで試してみて気に入った精油、
クラフト作りに使った基材など、
自宅に帰ってすぐに使いたい!
のお気持ちや、

買いに行く時間がなかなか取れない、
という方、

私が今持っている精油に、あと何を買い足していったら使いやすいの?
というお声、

などなどに、お応えしていきます。


良いもの、オススメのもの、
どんどん紹介していきますね。