最も簡単!でもちゃんと心を癒すアロマセラピーの方法 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
    10月7日(火)満席
    10月9日(木)満席
    10月26日(日)満席
    11月7日(金) 満席
    11月12日(水)満席
    11月17日(月)満席

12月のレッスン
    12月9日(火)
   詳細はこちらから!

【クリスマス特別レッスン・アロマキャンドル&サイレントキャンドル】1dayレッスン

    12月12日(金)
   詳細はこちらから

***************************** 


いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。


12月9日(火)のリードフレグランス1dayレッスン受付中です!

前回のレッスンでいただいたご感想を紹介させていただきます。




《千葉市のTさん》からのご感想です。

1、このレッスンを受ける前はどんな状態でしたか?

疲れたり、リラックスを求めていました。
アロマセラピー(は)、嗅ぐだけでセラピーになっていたのですね!

2、レッスンを受けてみていかがでしたか?

香りでどんどんリラックスしていけてる自分を実感できました。
香りの効果をわかりやすく説明していただいて、
納得しながら香りを選べました。


3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?

お友達に伝えたいです。


4、これからこのレッスンを受ける方に一言お願いします。

ご自身の心のバランスそのものを癒してくれる香りを
由紀子さんのリードで、素敵な香り&自分にあった香りが
自然と作れます。




ありがとうございました。



Tさんは、ひとつひとつ香りを試しながら、
いい香り!好き!ちょっと違う!など感じたままに表現され、
直感を信じて香りを選んで
いらっしゃったと同時に、
精油の効果についても興味を持って
くださり、
私の説明を熱心にメモしてくださって嬉しかったです。

香り選びの時に、効果も気になる!という場合は
その説明もしています


ご感想に書いて下さったように、
アロマセラピーは難しいことではなく、
香りを嗅ぐだけで、もうアロマセラピーなんです!

なので、レッスンでいろいろな香りを嗅いでいる時間は
アロマセラピーそのもの!
レッスンしながらリラックスしたり、癒されたり、するんです。

12月は何かと忙しい時期ですが、
ぜひレッスンでつかの間のご自分のリラックスタイムを
過ごして下さいね


12月のリードフレグランス1dayレッスンは
12月9日(火)1回です。
お申し込みお待ちしております。

**************************** 

こちらのブログでご紹介しているレシピは1例です。
もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間もなく始まります。

気になる方はこちらへメールをいただけましたら、先行でご案内致します。