やることがいっぱい!でも大丈夫、すっきりシゴトが片付く秘訣 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】


ワンデーセミナー お申し込み受け付け中です!

日時
・第1回 10月1日(水)満席
   第2回 10月7日(火)満席
   第3回 10月9日(木)残席1です。

詳細はこちらからどうぞ!
*****************************

いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。

やることがたくさんあって、頭の中がいっぱい!
どれから手をつけていいのか?
・・・と、気ばかり焦って、気がついたら何にも終わってない


なんてことはありませんか?


忙しくても、上手に時間を使うコツは・・

心を落ち着かせて、平静を保つこと。
冷静な気持ちが持てれば頭の中は整理されます。

そんな心の状態を持てるように助けてくれるのは
この香りのブレンド


ティーとリーとユーカリ

ティートリーは気持ちを冷静に、そして前向きに、

ユーカリ
は散らかった気持ちを鎮めて、頭をクリアにしてくれます。

アロマポットなどで芳香浴がオススメです。
それぞれ2滴ずつ、またはどちらかを3滴にしても良いでしょう。

この2つは良く似たスッキリとした香りです。

忙しくて頭に血が上っている時に、
スーッと心を落ち着かせてくれます。

【ゆとり美人変身レシピ】
忙しくて頭がいっぱいの時に、ティートリーとユーカリの香り

やるべき事が片付かないときは、イライラして
もしかしたら家族にも当たってしまうかも・・。
そんな時こそ香りの力を借りて、平常心を取り戻し
時間を上手に使うゆとり美人でいたいですね!