甘い香りに癒されて、全身しっとり肌になるヒミツ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】


ワンデーセミナー お申し込み受け付け中です!

日時
・第1回 10月1日(水)満席
   第2回 10月7日(火)満席
   第3回 10月9日(木)残席2です。

詳細はこちらからどうぞ!
*****************************

いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ
ゆとり美人セラピスト
 村上由紀子です。

涼しくなってきましたね。

気温が高くても空気がカラッとしていて過ごしやすいです。

一方で肌は乾燥へと向かいます。
かゆみを感じたら乾燥のサイン。

お風呂の時間を利用してしっとり保湿ケアをしましょう。




ハチミツとカモミールの入浴剤

ハチミツ
大さじ2程度に
カモミールローマンの精油を3滴入れて混ぜます。

ハチミツは食用のものです。

これをぬるめの湯に入れて
良く混ぜて全身浴します。
湯は熱すぎるとかえってかゆみが出るので注意です。

ハチミツはビタミン、ミネラルが豊富で、
入浴剤に使うと肌の保湿になります。
ハチミツだけでもいいですよ。

食べられるものですから、言うまでもなく
体に安心な入浴剤になります。




カモミールローマン
は、
かゆみを防止し、皮膚を整えてくれます。

どちらも甘い香りがなんともホッとする入浴剤です。

【ゆとり美人変身レシピ】
ハチミツとカモミールを使ってお肌しっとりのバスタイム

寒くなる前から肌の保湿はこまめにしたいもの。
バスタイムを使うと、
とっても効果的に、しかも簡単にケア出来ます。
時間があまりなくても、上手にお手入れをして
美容にも気を使うゆとり美人でいたいですね!